diary

イメージ化された音楽の世界を舞台にしたオリジナル作品集

やりたいことだらけ

やりたいことだらけなのに、もう夏が終わりを告げてる


いや、残暑があるからまだまだだけど。


最近気になるのがシンプルに生きる、楽しむ生活

ある老夫婦は旦那さんの定年退職を機に家を改築して、小さくシンプルにすんで居る

その生活は実に羨ましいの一言につきる。


カーテンも仕切りもない。あるのは適度な家具とそれに付随した家具のみ


着る服も閉まってしまうならば、着たい服、必要な服だけを掛けておく。大切なものは別にする。


読みたい、読ませたい📖、聴きたい🎧、観たい映画


すべてを厳選して住む老夫婦。設計は息子さんだからこそ出来た🏠ですが、真似したくなります



我が家は有り余るモノだらけです。ならば、自分のモノだけでも小さくセンスよく生活する空間を造りたい



小説も同じセンスよく楽しいものを造りたい